※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

夫婦で感覚の差と価値観について私は愛情表現をたくさんして欲しい人間…

夫婦で感覚の差と価値観について
私は愛情表現をたくさんして欲しい人間で言葉でも言って欲しいのですが夫は、聞いて応えることはあっても自ら言うことは一切ないので親友みたいな夫婦と本人は思ってます🙄
確かに親友みたいな感じです。言葉で表現してくれたら嬉しいのになあと思ったりしますけど皆さんはどんな感じですか?

コメント

🦄🦋

全く同じです😔
旦那は全く言葉で伝えてくれません😔
ただ行動を見ていると好きでいてくれてるのかな?とも思いますがそれでも言葉でもほしいなと思ってしまいますしスキンシップも多いけどなんか私ばっかりなんじゃとかネガティブなことばっかり考えてます(笑)
普段はふざけあったりもするのでラブラブってよりは親友みたいな感じです😔

• a

a

全く同じすぎて共感します!!
    本当に話し方も男友達みたいな話し方で話しかけてきたりするので私もそう言うふうになってしまい、やっぱり女性としてしっかり扱って欲しい気もします😂
    好きという言葉も自ら言ってるところ聞いたことがないので毎回不安になります😅
    本人は言わなくても分かるだろのスタンスでくるので変わらないんだろうなと諦めてます😂

• 10月10日
  • 🦄🦋

🦄🦋

すごいわかります!
    女性扱いしてほしいですよね😂
    私も旦那に好きとか全然言われないです!
    私の旦那もそういうスタンスなので諦めてます😂

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで、私は男なの?と錯覚します。笑
でも今日ちょうど無理矢理言わせました‼︎笑
テレビで65歳の女性のロマンス詐欺のニュースがやっているのを一緒に見て、旦那が「ばばあがときめきとか求めるな‼︎」みたいなこと言っていたので(口悪くてすいません)「女の人はいくつになってもときめきが必要なんだよ‼︎言葉で伝えないとだめなんだよ」と言っても「…」
「あぁ、もう私は一生〇〇にときめくことはないのかぁ」と呟いたら「愛してるよ」と言ってくれました🤣
ふざけた感じでしたが、それでもうれしいものです😊
今気付きましたが、私は返すの忘れてました‼︎笑
寝る前に言ってあげようかな😂

• a

a

旦那さんの口調全く同じ感じです😂
    ふざけた感じでも言ってくれるのめちゃくちゃ羨ましいです☺️
    そのようなこと言ったらこんな歳にもなってきもちわるいわっていわれます😇毎度それを言うので後ろからくびをしめます😂
    もうこの人は言わないんだと思い諦めました😅
    本人は後30年は待ってと言ってきますがそこまで待たないと出来ないと言うことは本当にできないんだと悟りました笑

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30年😂長すぎですね💦
    やりとりも目に浮かぶくらいわかります‼︎笑
    周りの夫婦は結構冷めてたりするので親友みたいに仲が良くてスキンシップもあるなら周りから羨ましがられる夫婦であることには間違いないと思います😊💕

• 10月10日
より

うちは逆かもです。夫の方が言葉にしてくれるし、スキンシップもあちらからしてくるほうが断然多いです。私も夫のことが嫌いになったとかではないんですよ、元々お付き合いしてる時からそう言った愛情表現が苦手です💦

ゆきんこ

うちも同じ感じです😂
行動とか話し方は優しいので好きでいてくれてるんだろうな、というのはわかりますが、言葉は全然ないです。
私が言えば返してくれる、っていう感じです。
付き合っている時から、可愛い、とかも言われたことほとんどないのでずっと根に持ってます(笑)