※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘が熱があっても元気で、寝ないし遊びまわり、お菓子を要求します。39度超えると泣き、38度台ではしんどそうにしない。うちの子だけでしょうか?

子供って熱あっても元気ですか?😅2歳9ヶ月の娘、38.5あるのに全然寝ないし、寝る前までおもちゃで遊び散らかし、お菓子も要求してました💦しんどくないのか?って思います😨流石に39度超えた時は涙目になり、ゴロンとしてましたが、38度台でしんどそうにしてるの見たことないんですが(笑)
うちの子だけでしょうか?😅

コメント

deleted user

次男も38台はコロナに感染してても元気でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😂😂

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

なぜ元気に動けるか不思議です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりうちの子変ですよね😅不思議です…

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの息子もです💦
    ややこしくすみません

    • 10月10日
ママリ

3歳までは38度あっても元気でしたが5歳になる直前の今(発熱中です)は、寒い寒いといいしんどそうで食欲も全然ありません😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいことに気づいてないのでしょうか?笑

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    しんどいって気づかないのかもしれませんね😅
    体が成長していけば、大人みたいにしんどいってなるのかも😄

    • 10月11日