※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

スキーウェアのサイズについて77センチ男の子の保護者です。90サイズが適切でしょうか?購入経験のある方、おすすめのお店を教えてください。

77センチ男の子です。
雪国の保育所なので、スキーウェアを用意するのですが、サイズは90がいいのでしょうか?
買われたことのある方、どういったお店で用意したか教えていただきたいです。

コメント

ママリ

イオンで結局いつも買ってます。
90センチで良いと思います!

• ぴー

ぴー

イオンは無敵ですよね♡
    今の時期じゃさすがに出てこないですかね😂
    住んでるのが田舎でなかなかイオンや西松屋とかに出られなくて😭

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

靴は今がピークにあると今日アリオでは言ってました。時期が遅くなるとサイズがなくなると。。。スノーウエアは持っているのがあるので見てこなかったんですが、アリオにもイオンにももう店頭にはあった気がします!🤔

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

困った時はお店に電話するのが間違いないです😂

• 10月10日
  • ぴー

ぴー

詳しくありがとうございます!
    売り切れる前に行くしかないですね♪

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

早すぎる…と思いながら娘の雪用長靴が昨日楽天で見てたものがアリオで試着しながら見たら売り切れていたので迷わず買いました😂再入荷するのかはわかりませんが、先週ABC マートではもう売り切れてたので店頭にあったのはラッキーでした😂
    早めに買ってシーズンにサイズアウトした事もあるので怖いですが、売り切れも怖いので悩むところです😱

• 10月10日
  • ぴー

ぴー

世の中のママはそんなに早いんですね😭
    靴なんてサイズがいくつになるかわからないけどとりあえず1センチくらい大きいので買うしかないですね😂

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

早いですよねー😱1歳4ヶ月だと14センチくらいですか?冬用の靴なんてどうしたら良いかわからないですよね😱試着してても悩みます。。。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

西松屋で買いました😊

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    西松屋調べてみるとお安めですが、雪がしみたりしなかったですか??
    何月ごろに購入しましたか😊?

• 10月10日