モモンガ
大丈夫だとは思いますが浮腫むかもしれないですね😅
BOY
毎日じゃないし大丈夫だと思います🐟たくさん水分摂って循環させましょ〜✨
明日はあっさり系でリセットすればいいと思います😊
はじめてのママリ🔰
塩分とりすぎた時は、カリウムを多く含むもの食べさせると良いと聞いたことあります!
モモンガ
大丈夫だとは思いますが浮腫むかもしれないですね😅
BOY
毎日じゃないし大丈夫だと思います🐟たくさん水分摂って循環させましょ〜✨
明日はあっさり系でリセットすればいいと思います😊
はじめてのママリ🔰
塩分とりすぎた時は、カリウムを多く含むもの食べさせると良いと聞いたことあります!
「子育て・グッズ」に関する質問
家族の胃腸炎について。 大切な行事が近い兄弟がいるとき、子ども園休ませますか? 今週に下の子の通っているこども園でお泊まり保育があります。 昨日上の子が嘔吐しました。今朝も嘔吐があったのでおそらく胃腸炎だと…
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
療育園に通わすべきか迷っています。 2歳8ヶ月の子がおり、発語の遅さが気になり療育へ通い始めて半年ほど経ちます。言葉はたくさん出てきておりますが、最近は落ち着きのなさが気になるようになってきました。 普段はこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント