※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeママ
子育て・グッズ

男の子の誕生日プレゼントに、車の図鑑や音のなる絵本、カーズのおもちゃがおすすめです。長く遊べるものがいいでしょう。

間もなく二歳の男の子です。

働くクルマが好きな男の子の誕生日プレゼントって何が喜ぶと思いますか??
トミカタウン、トミカの高速は持っています。また、プラレールではありませんが、木の電車は持っています。
また、お外用にショベルカーの乗り物はあります。

働くクルマの図鑑、車のハンドルのついた音のなる絵本、カーズのおもちゃなど検討しているのですが決まらず。。

できれば、長く遊べるものがうれしいです☺️
良ければ参考までに教えてください😌

コメント

ジャンジャン🐻

うちも働く車大好きで乗り物トミカもたくさん持ってたので、2歳の誕生日はストライダーにしました☺️
お姉ちゃんいるから持ってるかな😅

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます☺️働くクルマ好きなのですね🎵上が女の子だったから余計、こんなに車が好きなの!?とびっくりでした☺️笑

ストライダーは持ってます😌
    ちなみにプラレールとかはまられましたか??良ければ教えてください☺️

• 10月10日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

プラレールは3歳のクリスマスだったかな?
    本人がこまちが欲しいとのことで、たしか買いました☺️
    トミカよりプラレールのほうがブロック感覚で繋ぐのは簡単みたいでいろんな線路作ってました😂
    今も引っ張り出してやってますよ😁

• 10月10日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

今でも遊ばれるのですね!!
    木の電車は持っているのですが、プラレールほどいろんな組み立て方ができないので迷ってました💦プラレールも見に行ってみます🎵
    ありがとうございました☺️

• 10月11日

同じ月齢ですが、カーズのトミカ大好きです!車に限らずですが、図鑑も大好きです。
電車も好きで毎日プラレールもやります。

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます☺️間もなく誕生日ですね🎵

ディズニーのタッチペンで、カーズのページが好きなので気になってました☺️カーズのトミカはどんなもの持ってますか??
    うちも図鑑というか主にタッチペンですがお気に入りです😌

木の電車は持っているのですが、プラレールの方がいろいろ作れたりするの気になってました🎵

• 10月10日

退会ユーザー

ディズニーのタッチペンなんてあるんですね!
    カーズのトミカは、
    マックィーン、マック、メーター(3種類ほど)、ハドソン、シェリフ、グイド、フランチェスコ、あたりを持っています。上の子の時に私の父が買ったもので…マックィーンとマックをセットで気に入っています。次に何故かハドソンがお気に入りです😅

プラレールも自分で作るようになってきて、5歳のお兄ちゃんもまだ使っています!トミカとプラレール一緒にできるカンカン踏切?も割とお気に入りです。

• 10月11日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

姪っ子からもらったので今あるかはわかりませんが、カーズ見たことないのにキャラクターの名前はめちゃくちゃ覚えてます😂笑
    けっこうあるんですね☺️♡♡そんなにあったらすごく喜びそうです♡
    マックイーンの開いたら道路になるやつ?も気になってます🎵

かなり長く使えていいですね☺️
    カンカン踏切調べてみます!!

• 10月11日