※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り、1週間ごとの検診になったのですが5日後に行くのは早いですよね💧

臨月に入り、1週間ごとの検診になったのですが5日後に行くのは早いですよね💧

コメント

ピンク🌸

こんばんは^^♡

私なら、よっぽどその日に都合が悪くない限りはきちんと1週間後に行きます🏃
でないと、その日からズレて行くと思いますし…💦

ですが上の子もいて、都合も悪いこともあると思いますし、
早くいっても全然良いとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!そうですよね😢旦那が仕事休みの日に毎回、上の子任せて検診行っているのですが、休みが合わずでして‥預け先が見つからなく、通っている病院は予約しても毎回待ち時間が長いため子連れで行きたくなくて💦

• 10月10日
  • ピンク🌸

ピンク🌸

上の子がいると(自宅保育だと尚更)何かと出掛けることにも制限が出てきて大変ですよね…🥲💦
    産院の方も理由があれば何もゆわないですし、
    そもそも前後2日ぐらいなら何もゆわれないと思います!!
    遅く行くより良いかと🥹💕

無事に出産に臨めるよう祈ってます😍💓

• 10月10日
ママ

なるべくぴったりに行きますが前後2日は許容範囲かなと思います☺︎

ベビママ

遅くなるより早めに行く方がいいと何かで見たことがあるので大丈夫だと思います🙆‍♀️
私も普通に早めに行ってましたよー😆

はじめてのママリ🔰

病院によりますけど早いと断られる場合があります💦
私は上の子が預けられる日がそのしかなくて3日早く行ったら受け付けできないから3日たってから来てくださいって断られました😭