※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

妊娠検査薬を生理予定日前日に試しましたが、薄い線が出た。過去の経験から焦りを感じている。生理前の症状や妊娠の兆候について体験談を聞きたい。

妊娠検査薬を生理予定日前日に試しました。見えるか見えないかくらいの薄い線でした。(明るい所でみると左右にうっすらピンクの線らしきものが見えるけど真ん中は白いみたいな囲われてるような見え方でした)
フライングとはいえ他の方はこの時期でもちゃんと出ている方もいるようで気になって質問させていただきました。検査後もう少し待てばよかったかなと反省、前回はじめて陽性出たんですが化学流産で、今回うまくタイミングとれたと思ったのでソワソワしてしまい試してしまいましたがさらにソワソワする結果になりました🥲生理前の怠さや腹痛、関節痛、乳首もなぜか左だけめっちゃ痛いしで、リセットきそうな予感もありますが今週義両親の還暦祝いで遠出する予定があるので知っておきたいなと思いの行動でした。妊娠成立する時って生理前の重い腹痛とか関節痛とかあるものなんですね?無知なので皆さんの体験談もお聞きしたいです😌

コメント

ママリ

生理前のようなお腹の痛みありました。でも関節痛はコロナワクチン注射直後であったのですが、妊娠によるものかわかりません😂

もし早く知りたいのであれば、チェックワンファストを試してみてはいかがですか?
生理予定日からわかるので、私はそれのフライングで生理予定日前3日に陽性がでました😅
薬剤扱いでドラッグストアではなく、薬剤師がいる薬局で売っていますよ。ネットで販売店を調べてから行くのが安心です😊

• たろ

たろ

コメントありがとうございます😊
    お腹の痛みがあるとリセット来るのかな〜って思ってしまうけど妊娠しててもあることなんですね😲

そうなんですね😳!
    ちょっと調べてみすね😌📝

• 10月10日