※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

37週の検診で内診をお願いした方いますか?38週から書いてあるけど、それ前にやってもらえるでしょうか?

37週の検診から内診グリグリお願いして
やってもらったか方いますか??
38週から内診と書いてありましたが、、、
お願いしてみたらやってもらえるのかな?と😮‍💨

コメント

36週にされました!💦3人目だから早く産もー!て言われたんで
お願いしたらしてくれるんじゃないかなとおもいます!!

• R

R

ほんとですか??
    どの先生ですか???
    頼まなくてもしてくれるのは
    めちゃくちゃいいですよね🙄
    私も3人目なんですが、、、
    2日前お腹激痛で緊急外来で受診してその時グリグリではないですが子宮口と破水してないか確認するねーて女医さんに割とグイグイ内診されてから昨日まで若干の茶色い出血とゼリー状の織物がでたのですが今日は何もなくなりました🙄🙄
    私の都合と上の子達の行事の関係で27日が予定日なのですがその前には産みたくてできれば今週遅くても来週頭希望なのですが、、少しでも促進されるようにグリグリお願いしてみようかなと😭

• 10月10日
ミミミ

初産ですが37wから有無を言わさず内診グリグリでした…まさに今日 笑
もっと予定日近付いたり超過したりしたらやるかもとは思ってましたが、想像より早くてめちゃくちゃびっくりしました😂笑
ここから生まれるまで毎週やられるみたいです😂😂

• R

R

私37wの検診で女医さんだったのですが私はまだ内診グリグリしないよ〜とよっぽど赤ちゃん大きいとか予定日超過とかで産まれてほしい時にしかやらないよ〜て、でも希望あるなら次の検診でするからゆって〜て言われたんですが🤣🤣
    どの先生でした???w

• 10月13日
  • R

R

来週の検診の曜日の参考にしたいので、グリグリされた先生は誰か教えていただけませんか?😭催促してしまってすいません💦

• 10月14日