※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

長野県松本市で七五三予定なのですが、レンタルではなく自前の着物の着…

長野県松本市で七五三予定なのですが、レンタルではなく自前の着物の着付け、ヘアセットをやってくれるおすすめの美容院等を教えてください🙏
調べたのですが口コミなどあんまり情報が無く、、せっかくの七五三、かわいくしていただきたいのでよろしくお願いします🙏
予算は〜7000円ほどを考えています。
つけ毛などを使う場合は買取かレンタルかも教えて欲しいです💦

コメント

おやつ

美容院じゃないですが梅風閣で着付けヘアメイクしてもらえますよー。うちは元々深志神社予定してたので着付け後の移動とかも考え梅風閣にしました。

多分深志神社じゃなくても着付けヘアメイクだけでも大丈夫だったと思います。
ただ着付け&ヘアメイクの金額を書いたメモを無くしたのでいくらかは分からず、たしか思ったより高くない印象だったのと、つけ毛に関してはちょっとわからないので直接電話で聞いてもらった方がいいかもです。

• mi

mi

お返事遅くなってしまってごめんなさい😵‍💫・°
    問い合わせたら予約取れそうでした✨ありがとうございます🥰
    お互い当日はいいお天気になるといいですね〜✨😊

• 10月14日