※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

12月下旬生、妊娠中の服装について相談です。冬にレッグウォーマーで赤ちゃんは大丈夫?カバーオールは長袖?半袖?洋服の順で悩んでいます。

12月下旬生、妊娠中です。
二人目なのに、服装がわからず、、
名前わからず、、w太ももまでの腰腹に、レッグウォーマーでも、冬って赤ちゃんすごせますか?
それはさむすぎますか?

それと、短肌期、カバーオール?、洋服の順できさせる予定ですが、そのカバーオールは、長袖でてしたっけ??
ユニクロ見たら半袖しかなく、、
七分、長袖、半袖、選べました、、

コメント

ママリ

真冬はレッグウォーマーじゃ寒いと思います😵
新生児なんて鶏ガラみたいな細さなので、レッグウォーマー、留まらないと思います😂

短肌着(もしくはコンビ肌着)+長袖カバーオール+おくるみ、でいいと思いますよ😊
カバーオールが洋服の役割なので、上に洋服着せるって聞いたことないです😳

カバーオールじゃなくてボディ肌着のことでしょうか。
私なら長袖にします!

• ママ2年目

ママ2年目

間違えました!
    短肌着+コンビ肌着?+カバーオール?にしようかとおもうのですが、、
    あってますかね?
    もー娘も2月生まれで3年前なんですけど、まったくおもいだせず💦

• 10月10日