※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

妊娠中の旦那の風俗、メンエスは許してますか?もう行かないし、そういう…

妊娠中の旦那の風俗、メンエスは許してますか?
もう行かないし、そういうサイトは調べないと約束して1週間でまた行ったことがめくれました。
私は許せませんが、旦那は年収30000万あるのでATMだと思って生まれてくる子供と生活のためにも別れない選択肢を取りました。
でもお金ではどうしようもないのが心の傷で辛いです。
幸せってなんなんでしょうかね。

コメント

ママリ

絶対無理です😱

  • M

    M

    無理なのが普通ですよね🥲
    私の心が狭いから許せないと思ったりしてたので、意見聞けて嬉しいです😢

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    全然狭くないですよ!
    私ならそこ判明したら別れると思うので、むしろ主さんより心狭いです!
    風俗行った手で私や子供に触って欲しくないですし、同じ空間に過ごしてるのが無理です💦
    いくら稼いでてもATMと割り切れないですし、自分の人生そんな人に捧げたくないです💦

    • 10月10日
  • M

    M

    お金があれば幸せになれるわけじゃないですよね😢
    結局はずっとストレスを抱えて生きていかないといけないですし😢人生もったいないですよね😢

    • 10月10日
R🥀(23)

私も絶対許せないです😇
もし風俗とか行きたいなら今後一切自分とはそういう行為は二度としない、というような約束します😇
ほかの女触れた手で自分触って欲しくないし、商売やってるのでないとは思いますが性病移されても困るし😣

それが約束できないなら、いくら金がある旦那でも別れます😦

  • M

    M

    本当に気持ち悪いですし、何よりも裏切られたストレスがやばいです🥲
    一般の女行ってないだけマシかと思ったりしてましたが、許せないことは許せないですよね🥲

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも絶対許せません。
即離婚です。

他の女を触った手で子ども触られるなんて許せません。

はじめてのママリ🔰

全然ありですw
多分それは私が新婚でもなく、10年ほど旦那といるからだと思います😂

ATM最高だとおもいます!

はじめてのママリ

全然許します!不倫ならなしですが!
でもずっと同じ子指名するとかは嫌ですね笑
お店かえながらだったら全然オッケーです!
家族を愛するのと性欲処理するのは別物だと思ってます🤔

チョコがすき

キモいけど、年収それだけあったら離婚は思い止まりますね🥲

発覚した時は辛いし思い出してまた辛いですよね😭
まだ一般人との不倫じゃないだけマシって分かってても心が追いつかないですよね…

はじめてのママリ🔰

GPSとかつけさせてもらうのはどうですか?
それを拒否するくらいならまたやると思います、、、

ATMとしての扱いでいいと思います!
シングルになって自分でそれだけ稼げるかと言われたら厳しいですもんね...

おすぴ

全然大丈夫です!笑

どうぞ、プロにお願いして処理してくださいって感じです。
ちなみに我が家は仲良しで普通に幸せな家庭ですが、男女としてはもう見れないですね…。

りんりん

Mさん心中お察しします😢
現在第二子妊娠中、高収入の旦那です。
似たような状況でしたので、つい投稿してしまいました。

1人目妊娠時に女性とホテルに行っていた事が発覚、離婚話をして、性的サービスのお店を含め行かないでほしいと誓約書を書きました。
が、つい数日前また行っていた事が分かりました。

2回目はないと強く言ってたので、もう別居か離婚したい、、でもお店なら目を瞑るべきなのか、金銭面や子供の事、ATM代わりと割り切るか、、私自身悩み中です。。
お金は稼いでるけど、その分そういう店に行く事が増えるのですかね、、。

そういう店に行こうとする時点で穢らわしいし、どういう神経と思うので、本心では許せません。
しかも妊娠中という大切な時期によくそういう発想に至ったなと嫌悪感でいっぱいです。
お店に行かない、奥様が大事という旦那さんが羨ましい限りです。。

どちらの選択をされても裏切られた傷は深く痕を引きますよね😢

  • M

    M

    妊娠中は特に情緒も安定してなくて、そのタイミングでの旦那の裏切りにはやはり何度目を瞑ろうと思っても、傷つけられた心は正直でモヤモヤしてしまいますよね😢
    何度も繰り返すってことは、もやはそういうお店に行くことを悪いとも思ってなさそうだし。。
    心の傷は時間が解決してくれると信じて、子供のためにも今は別れない選択肢をとりました😢
    何が今後私を嫌な気持ちにさせたら、高額の買い物をさせる約束もしました。笑
    完全にATMへの扱いに変えないと辛くなってしまうので、私はATMとして見てます。
    そして自分で子供を育てていく経済力もないので。。
    佐々木希の旦那でも粗相してしまう、相手した子は金としか見てない、、、
    という感じで自分を慰めてます🥺

    • 10月19日