※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からのLINEきっと孫と遊びたかったんだろうな〜とは思うのですか迎…

義母からのLINE
きっと孫と遊びたかったんだろうな〜とは思うのですか
迎えに行けなくてごめんと謎の謝罪されました😂

別に遊んだりくらい私がしますしなんの謝罪なのか分かりません😇
迎えに行けないって事はもう既にお酒を飲んでいるって事でしか無いので私が連れて行くことも出来ますがそんな義両親達に預けたいと思う訳もなく
遊びたいならお酒ぐらい我慢しろよって感じですが😇
同居していた頃から朝からお酒飲みフラフラ呂律回ってないが基本だったので預けるのも本当は嫌ですが
迎えに来る時はお酒を飲まないので見てもらってますが😩😩

返すのも面倒だし子供と外に遊びに行くと報告したしLINEは無視します🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

外遊びするときにラインする必要があることのほうがびっくりです!👀
もう同居じゃないんですよね?
過干渉でうるさいとかですかね?😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母から孫くんお暇ならとLINEがちょうど子供が外に遊びに行きたいって言ってきたタイミングが一緒だったのでたまたま報告しただけです😅
    でも凄い過干渉ではあるので私は面倒なのであまり言ったりしたくないのですが旦那が言っていたりとかでこっちに連絡が来たりが多いですね😅
    同居の時はどこ行くにしても報告させられてました😇

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃめんどくさいですね😨笑
    気づきませんでした〜で夜に返事がいいですね笑

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😇笑
    今日は迎えに行けなくてごめんねとまたLINE来てました😂
    会う約束もしてなかったのにわざわざ謝罪されても困るだけなんですが笑
    無視していたら誰に教わったのか送信取り消しするんです🤣🤣

• 10月10日