※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう嫌だ全部嫌だ子育てとか疲れたさっきイライラしすぎてスマホぶん投…

もう嫌だ
全部嫌だ
子育てとか疲れた
さっきイライラしすぎてスマホぶん投げちゃった
(床に向かって)

気持ちの面で仕事行きたくないと休んだ旦那は
そのイライラや慌ただしいのを見ているのになにもやろうとしない
「今日は楽しいことして過ごそう(一人の趣味)」と言ってました。
朝からずっとスマホ
子供が遊ぼうと言っても「パパ今これ読んでるから」って。
それ漫画でしょ?
仕事の資料とかじゃないでしょ?
なんで他人事なの?
私も体調良くないの知ってるのにお腹すいた、ご飯は?ってさっき食べたよね?

子供の相手はずっと私。
一昨日から精神的に限界にきてるの知ってるのに何もしないで偉そうに

パートの私は家にいる時間長いから疲れてないんだって。
発達障害&ずっとかまってほしい息子が連休で休む暇なんてない
家事もしたことないのに

コメント