※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんお子さんの車の中でのご機嫌とりどうしてますか〜😂?タブレット買…

皆さんお子さんの車の中でのご機嫌とりどうしてますか〜😂?
タブレット買うかDVDプレイヤー買うか悩んでます💦
タブレットだとWi-Fiなしじゃ動画見れないですよね😂?
よくある子供用タブレット(画像のような)だと始めから動画やゲームが内蔵されてる感じですか??
DVDプレイヤーは車屋さんの方に壊れやすいのでそれ覚悟なら、、と言われました😂
タブレット、DVD以外でもなんでも良いので皆さんのオススメ教えてください🙇‍♀️!

コメント

みー

うちは、中古のタブレット与えてます!
なんとまあ、有り難いことにオフラインで楽しめる子ども向けアプリが沢山あります🥹🙏🙏
はらぺこあおむしとか、知育系のアプリとか、、。
むしろ、オフラインなので安心してタブレット渡せます✨✨

それと、めちゃくちゃアナログですがタブレットのカメラで家のテレビでユーチューブ流してそれを録画して保存してます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ色々あるんですね🥺
    もう少し大きくなればアプリで時間潰せそうですね!!

    わたしもその方法やろうと思ってました🤣!笑
    それなら通信量もかからないですもんね💗
    ありがとうございました😊!

    • 10月10日
  • みー

    みー

    今ではロックさえ外せば勝手にアプリ選んで遊んでます🤣🤣

    ただ、テレビ画面の撮影だとポータブルスピーカー必須です🤣
    車とBluetooth繋いでもいいんですが、親は飽きますし、、www

    • 10月11日
はじめてのママリ

iPadを取り付けてます🙌🏻
映画やアニメ、ダウンロードしとくとオフライン再生できるので🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりタブレットいいですよね🥺
    ちなみにダウンロードはアプリなどにする感じなんですか🧐?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Huluとかdtv、サブスクのアプリでダウンロードしてます🙌🏻

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サブスクアプリで動画ダウンロードできるんですね!
    やってみます🙆‍♀️
    ありがとうございました💗

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

私はiPadを持っているので自分の携帯からテザリングして使ってます☺️
1歳すぎてからはご機嫌取り必須ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPad羨ましいですー🥺
    普段使わないからiPad高いかなーと悩み中です😂
    ほんとに今までは車乗れば寝る子でしたが今は体力有り余って暴れるので辛過ぎます😇

    • 10月10日