※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
お出かけ

一歳の子供を連れての結婚式の参加です。親族なので、朝は7時に家を出て…

一歳の子供を連れての結婚式の参加です。
親族なので、朝は7時に家を出て、帰りは夕方頃の予定です💦
普段と違う生活リズムと環境に、少しでも楽しんでて欲しいので、何かおもちゃを持って行きたいんですけど、どんなのがいいのでしょうか?
音が出る絵本を検討中なんですが、やっぱり周りに迷惑ですよね?😩
家だとお気に入りのおもちゃは、アンパンマンのコロコロタワーです。(大きいから持っていけないし😅)

経験談じゃなくてもいいので、アドバイスいただきたいです✨よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

音の出るものは迷惑ですねぇ。
シールブックはどうですか?

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり迷惑ですよね😭💦
    シールで遊ばせたことまだなくて…一歳でも遊べるものありますか?
    口に入れる可能性がある年齢なので😅

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しくないものなら遊べると思います。口に入れないように見ておけばよいかと。

• 10月10日
  • スフレ🔰

スフレ🔰

シールブック調べてみたら、一歳からでも遊べるものもあってビックリしました😳
    どれにしようか選ぶのも楽しみです😄
    アドバイスありがとうございました🙏✨

• 10月10日

シールかYouTubeを小音量で見せるかお菓子食べさせておくかですね

• スフレ🔰

スフレ🔰

音が出るのはYouTubeだけにしておきます😓
    やっぱりシールブックが一番ですかね😅
    大好きなお菓子は持っていきます❗️

• 10月10日
りん

先日11ヶ月で親族の結婚式に参加しました(^^)
周りの赤ちゃん連れで結婚式に参加した方たちに聞いたら皆さんおもちゃは持って行ったけど音が出るおもちゃは避けたという方ばかりでした💦
うちは荷物にもなるし結局おもちゃは持って行かずぐずったら退席する、静かなシーンでは退席するという感じにしました😂💦💦

• スフレ🔰

スフレ🔰

体験談で助かります🥺
    音の出ないおもちゃ探すの大変そうです😭

• 10月10日
メル

何に興味あるかによっても変わってくるかと思いますが、
絵本は音が出ないものではダメそうですか??

シール。うちの子は一歳くらいから剥がすのも貼るのも大好きで、シールブックでもいいですけど、普通に100均のシールとかでも剥がして貼ってして遊んでました♪(最初は口に入れる時もありますが、、、食べ物じゃ無いのは本人もすぐ学習していて、わざと口に入れてる感じでした💦ベーしてって言ったらすぐ出します(((;╥﹏╥;)))でも、心配なので今でも遊んでる時は見張ってます😅)

• スフレ🔰

スフレ🔰

実体験助かります✨
    皆さんシールを推してるので、シールで遊ばせてみます😄
    仕掛け絵本なら興味持ってくれるかもしれません❗️

• 10月10日