※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が添い乳でしか寝ないので悩んでいます。添い乳を卒業させたいが、おしゃぶりも抱っこ紐もNGで爆泣きします。

1歳1ヶ月の息子の寝かしつけに悩んでいます

ずっと混合で子育てしてきて1歳になるタイミングでミルクは卒業しました!

母乳はもう張ったりもしないので、でてはいないはずですが息子は添い乳じゃなきゃ寝てくれません

そろそろ添い乳を卒業させたいのですがおしゃぶりはしてくれず、抱っこ紐だと降ろすとすぐ起きちゃいます

添い乳をせずに寝かそうとしても爆泣きします😥

コメント

その爆泣きを数日間我慢すれば卒乳です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️‪‪放置すれば自然と寝ますか?

• 10月10日

退会ユーザー

抱っこして泣き疲れたら寝る感じですね😩

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうするしか辞めれないですよね、爆泣きに耐えて今日から頑張ってみます!ありがとうございます😭

• 10月10日
K.A.A.T

爆泣きを耐えて寝るかお気に入りのタオルなど見つけて持たせるかですかね💦
息子は完ミで11ヶ月半で卒ミしてお気に入りタオルを口に入れたりして寝ます😂
おしゃぶりもしてたら上の子が取り上げ噛みちぎるのであげてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます、ですがうちの子はお気に入りのタオルがあればよかったのですが特にないので爆泣き耐えるしかないです😭

• 10月10日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

娘がミルク大好きで執着すごくて1週間はギャン泣きと夜泣きでしたがミルク欲しがったのは5日くらいで耐えました😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い心が大事ですね!親が折れたら卒乳できないですよね😅

• 10月10日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

心折れそうになりましたが負けたら全てが無駄になると思い耐えました😂
    息子は余り執着なくすんなりでした😂

• 10月10日