※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリで知人らしき方を発見…?・本人のニックネームの漢字→完全に本名で…

ママリで知人らしき方を発見…?

・本人のニックネームの漢字
→完全に本名ではありませんが、特徴的な漢字を使用しています
・お子さんの年齢
・出身地

過去の書き込みなどから、このような共通点が多く、知人らしき方を見つけてしまいました。
断定できませんが、あり得なくもない…というか。

7~8年前にお世話になった方ですが、連絡先を消してしまっていて確認のしようがありません…
ここ数年、どこに住んでいるかも何をしているかもお互い知らなかった方ですが、引っ越しや結婚などで疎遠になりました。

しかし、ママリで知人?に声をかけられるのって嫌ですよね😅
もし違ったら迷惑ですし…。ご本人なら、お世話になったのでまたお友達になれたら…と思ってしまって。

コメント

ママリ

私は嫌です😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!😂
    そっと離れます笑

    これを機に、身バレって怖いなと思っちゃいました💦
    かなり詳細に色々書いていらっしゃったので、大丈夫なの?って心配になっちゃいました💦

    • 10月10日
りーちょ

私だったらそっと知らないふりしておいてほしいです、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方にも書いたのですが、やっぱり嫌ですよね!
    そっと離れます!またご縁があれば…!

    • 10月10日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は友達を3人見つけましたが即ブロックしてます🤣

でも「もしかして〇〇さんですか?」って話しかけてる方を見たことあります👀
地域カテ等でコメント貰ったしたら話しかけられると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり分かるような書き込みってありますよね😂
    気をつけなきゃと思いました!実際、詳細は書きませんが、その方はかなり限定的な話をしていたり、もうほぼ確定というか…笑

    話しかける勇気はやっぱりないので、いつかコメント欄でまた一緒になったら考えます😂笑

    • 10月10日