※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
住まい

北海道済みで一軒家床暖房今年初です!どうしたらガス代抑えれますか?ス…

北海道済みで一軒家床暖房今年初です!

どうしたらガス代抑えれますか?
ストーブの時は寝る時に消して朝つけてって感じでしたが床暖房はどうなのでしょう🥲

今はエアコンの暖房で凌いでます

コメント

まみぃ🐥⸒⸒

ガスは都市ガスですかね?
うちはプロパンですがメインはパネルヒーターでリビングキッチン玄関土間に床暖付いてます!
去年初めての冬に床暖使って恐ろしいほどガス代高くて床暖使うの2ヶ月位でやめちゃいました😅
メインの暖房が床暖だと使わないのは無理だろうし多分ストーブみたいな使い方は難しいかなと思います🫠
夜消して朝付けても室温下がってしまうとストーブのように瞬発的に室温上がらないので💦

• さき

さき

つけっぱなしがいいんですねありがとうございます🥲

• 10月11日
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

全室床暖房ですが、1度つけたら春まで消さないです‼︎
消したり付けたりする方が燃費悪いみたいです😮‍💨

一応夜中は弱にして昼間は中ぐらいの強さでタイマーにしてます👍

なので今はうちもエアコンで凌いでます笑

• さき

さき

うちも全室床暖房です🥲
    なるほどですねつけっぱなしで強さを変えるんですね!変えれることすら知らなかったです笑

床暖房は本格的に寒くなるまで付けれそうにないですね🥲

• 10月11日