※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
産婦人科・小児科

四日市市在住で無痛分娩を希望。おばたレディースクリニックを考えていたが口コミが不安。名古屋市内まで出たいが緊急時を考えると難しい。四日市から無痛分娩経験者のママさんのアドバイスを求めています。

四日市市在住ですが、無痛分娩を希望の場合どちらの病院がおすすめでしょうか😣

親が遠方ということもあり計画分娩を希望しています。
おばたレディースクリニックでの無痛分娩を考えておりましたが口コミを見る限り評判が悪そうで…

あまり良さそうなところがなく本当は名古屋市内まで出たいのですが緊急時のことを考えると難しいですよね💧

四日市から無痛分娩を経験したママさんにぜひお聞きしたいです😣

コメント

クマコ

おばたさんで2回無痛しました(^^)
3人子供がいて、最初はみたきで普通に産みました。麻酔いれてって叫びましたが、口から吸う麻酔の和痛しかできないといわれ。。…

次はおばた産婦人科クリニックにしました。色々調べたところによると、普通の無痛は子宮口マックス開くと麻酔切られます。
小畑さんは最後まで痛いといえば、麻酔入れてくれます(^^)
最初の普通分娩に比べるとサイコーに楽でした。

院長がナースに怒ったりはしますが、ワタシは絶対無痛が良かったのでここを選びました。サービスやご飯はおいしいですよ。
院長は、聞けばきちんと答えてくれますがアッサリしてるかもしれません。
火曜と木曜日午後の西浦先生は優しいですよ。検診はそちらにいかれたらどうでしょう??

• ままま

ままま

ありがとうございます!おばたさんの口コミがあまりに悪くてすごく不安でした😢
    西浦先生の検診を受けていたらあまり嫌な気分にはならないものなのでしょうか…
    計画分娩ができ麻酔もその都度入れてくれるとのことなのでできればこの病院で産みたいと思っております!

• 10月14日
  • *

隣からすみません!西浦先生の検診で嫌な気分になったことないです!ずっと院長先生の日に通っていましたがたまたま西浦先生の日に行ったら優しさに驚いて、その後出産まで院長先生の顔を見ることは無かったです、、、😂

• 11月28日
Rose

私も四日市で無痛分娩探してたのですが、口コミ悪い&みたきさんはできる先生が高齢になられたのでもうやっていないと言われました💦
なので結局お隣の白子ウィメンズホスピタルに行きました!

• ままま

ままま

そうなんですね!白子ウィメンズホスピタルの無痛分娩はどうでしたか?😢✨

• 10月14日