※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yh
産婦人科・小児科

船橋市のくらもちレディースクリニックと山口病院での環境や費用について悩んでいます。先生や看護師の対応や食事、部屋の清潔さなどが知りたいです。

船橋市にある くらもちレディースクリニック又は山口病院かで悩んでおります。

先生や看護師さんの様子
食事内容 部屋の綺麗さ 費用など

参考にさせて頂きたいので 教えてくださると
嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

産科はわからないのですが、婦人科の外来で行った時に院長と合わずに山口病院に行くのは辞めました。
看護師さんは普通に良い人でしたが、とにかくバタバタしている印象です💦

• yh

yh

ありがとうございます☺️
    参考にさせて頂きます!!

• 10月12日
るる

山口病院で出産しましたが、妊婦健診の際に毎回待ち時間が長かったです。
私の予約日時がたまたま混み合っていたのかもしれませんが、、、。
産後の乳児検診も待ち時間が長かったので、赤ちゃんがいるのに待つのか(・・;)と思いました。

逆に考えれば、人気だからなのかもしれませんが。
看護師さん助産師さんは親切な方ばかりです。

• yh

yh

回答の方ありがとうございます🥲💕 混んでいるようですね🤔参考にさせて頂きます!

• 10月14日
かつん🔰

今年二人目を山口病院で出産しました。一人目は鎌ケ谷バースクリニックでした。山口病院はよくも悪くもザ・病院というかんじです。

●先生…とにかく忙しそう。診察もささっと終わる。聞きたいことは事前にメモしていたほうがよい。無痛分娩は院長じゃないと指示が出せないのでギリギリまで説明がきけなくて不安でした。
●看護師さん・助産師さん…皆さん優しくていい方ばかりでした!
●食事内容…病院食。体には良さそうです笑
●部屋のきれいさ…個室希望でしたが2日目まで大部屋でした。大部屋はまぁまぁ古い病院というレベルのきれいさ。ちょっと狭くてとなりの人に気を遣い、私は寝れませんでした…。個室はきれいです!ただどの部屋も結構電車の音が響くので耳栓あるといいかもです。
●費用…手出し10万いかないくらいでした。
●夜間も母子同室なので完ミ希望だった私は預かってほしかったなーと思いました。母乳推奨なのでもらえるミルクは少なめです。ナースコールすれば追加でもらえます。

くらもちさんもきれいだし皆さん優しそうで検討しましたが、費用が手出し40万くらい(施術内容にもよると思いますが)と聞いてやめました…

• かつん🔰

かつん🔰

追加です。山口病院、1ヶ月健診は人が多くて3時間くらいかかりました…赤ちゃんがお腹がすいて泣いてしまい大変でした。以降の健診は近所の小児科でうけてます!

• 10月14日
  • yh

yh

回答の方詳しくありがとうございます🥲とても参考になりました!

• 10月14日