※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

11月にホテルエミオン東京ベイホテルを平日大人2人、子供2人で予約して2…

11月にホテルエミオン東京ベイホテルを平日大人2人、子供2人で予約して2万ちょっとでした。
楽天トラベルで本日予約しましたが後から全国旅行支援の割引ができると聞きました!

千葉県は幼児も対象とのことでこの場合ホテルは1人5000円の割引で4人分の2万円が割引になるのでしょうか?
それとも2万からの40%割引になるのでしょうか?
クーポンは一律3000円もらえるので4人で12000円の解釈で合ってますでしょうか?
車移動になりますが対象になるのでしょうか?
たくさん質問しておりますが分かる範囲で教えていただけると助かります。

コメント

ねこママ

私もディズニーに行くので千葉県の全国旅行支援について調べましたが、ぬんさんの場合は2万円から40%になるようです。
また、地域クーポンの配布に乳幼児を含めるかは各ホテル側の判断となるようで、ここではわからないので直接聞いた方が良いと思います!

  • ぬん

    ぬん

    ありがとうございます!!!
    クーポンはホテルによるんですね!知りませんでした!問い合わせてみます🙇‍♀️

    • 10月10日