※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳4歳を連れて12月にディズニーランド行きます!ディズニー自体10年ほど…

1歳4歳を連れて12月にディズニーランド行きます!
ディズニー自体10年ほど行ってなくて初めて行く人のように何もかもわからなくなってます。笑

そこでまず教えていただきたいのが、
①服装+防寒アイテム
②子どもでも乗れるアトラクション
③フォトスポット
です!

他にもディズニー行く時にあった方がいいグッズやおすすめのレストランなどありましたらたくさん教えて頂きたいです🥺

コメント

らんらん

①ダウンなど上着は厚手のものがいいかと思います(並んでる時など止まっていると寒いので)あとお昼寝しちゃった時に掛けれるようにブランケットを持って行ってます。

②1人でお座りができれば身長制限のあるジェットコースター系とベイマックス以外は乗れると思いますよ!

③トゥーンタウンにたくさん可愛いフォトスポットあります!
ハロウィン期間中でしたらトゥーンタウンはハロウィンの装飾になっています!

レストランは北斎というところが和食でうどんがあるので行くと予約して利用することが多いです。
あとクリスタルパレスレストランはバイキングのレストランなのですがパンやハンバーグや唐揚げやフルーツなどがあり子供も食べやすいと思います。