※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
子育て・グッズ

授乳中に寝てしまう子の対策はどうされてますか?さっきの授乳でいつもの…

授乳中に寝てしまう子の対策はどうされてますか?
さっきの授乳でいつもの量の半分くらいしかミルクを飲まずに寝てしまって10分ほど起こそうとして、足をくすぐったりげっぷさせたりするんですが起きませんでした。

完母なら3時間空いてなくても授乳するんですが、混合でミルクをあげてたら3時間経つまではひたすら耐えさせるしかないんでしょうか??😅😅

コメント

ひい

混合なら3時間経ってなくてお腹空いた泣きをしたらおっぱい咥えさせてました!
泣かなければ3時間後にミルクですかね!

私はミルクメインの混合でしたので、参考になるか分かりませんが🙃

寝ちゃったなら多分お腹いっぱいで満足なんだと思いますよー!!