※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
その他の疑問

このコンパクトプリンター使ってる方いませんか?携帯で撮った写真をシー…

このコンパクトプリンター使ってる方いませんか?携帯で撮った写真をシールなどにして手帳に貼り付けたいなーっと思ってるのですが使いごこちってどうなんですかね?( ;´Д`)専用用紙は分厚いですか?

コメント

ぶち子

私も同じ目的でそれが欲しくて先日家電屋さんに買いに行きました!!
でも、店員さんの話を聞くと印刷の仕方が昔のFAXみたいで、専用のカートリッジを毎回買わないといけないそうです。しかも、インクがシートになっていてシールをシートで十数枚印刷しただけで買い換えないといけないみたいです(>_<)
店員さんもメーカーが作るのをやめたらインクが手に入らなくなると言っていました。

私は印刷が簡単にできることが一番だったので、スマホから写真をプリンターに直接に送れるコンパクトではない普通のプリンターにして、シールを作ることにしました。
PCを開かずにできるので、本体はこのコンパクトプリンターのような大きさではなくなってしまいましたが、値段もそんなに変わらず、簡単にスマホから印刷できる利便性を優先しました(b゚v`*)

• みちる

みちる

メーカーが作るのやめたら使えなくなっちゃうんですね💦それは困る…。小さくて持ち運べるので便利かと思ったのですが考えものですね( ;´Д`)

参考に聞かせてください!その、コンパクトではない普通のプリンターとは、なんて名前のやつですか?

• 12月18日