※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

4泊5日実家に帰ります!遠出なのでキャリーケースを持っていこうと思いま…

4泊5日実家に帰ります!
遠出なのでキャリーケースを持っていこうと思います。
4泊のうち2泊は違うところで泊まります😌
残り2泊分は先に実家に荷物送ります!
実質2泊分の荷物を手元に持っていきますが
すでに私の分だけで80リットル以上であろう
キャリーケースが半分使われてます🥹
100リットル?まではないと思いますがとにかくでかいキャリーケースです🥹
子供達と旦那のは少ない荷物なので
リュックに別で入れようと思ってます✨

あまりにも大きすぎて移動が大変なので
新しくキャリーケースを新調しようと思ってますが
サイズを迷ってます💦
80リットルの半分を使用してるので
2泊用のサイズは間に合わないなーと思ってます💦
サイズどれぐらいがいいと思いますか☺️

コメント