※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
ココロ・悩み

夫がトイレを掃除機で掃除するのに驚き、5年使った掃除機を買い替えるか悩んでいます。ルンバは和室掃除に使い、リビングはコードレスのダイソンが欲しいそうです。

●みなさんなら掃除機買い替えますか?

ずーと気になってるんですが。
結婚してすぐに
夫が新しい掃除機で当たり前に
トイレを掃除機がけしました。。

トイレに掃除機がけをした期間は
半年くらいかも。

独身時代、大した家事もしてなかったので
ギョッとしましたが

こんなもんなの?て思い
夫がしたことを許してました。。

気になる性格なため
気が済むまで
掃除機を拭いて拭いて。
パストリーゼまでふりかけてますが
それでもなー。、と思ってます。

もう5年くらい使ってますが
みなさんなら買い替えますか?

ルンバも持っており
それはトイレに侵入したりは
してませんので
和室掃除などは、ルンバにさせてます。

リビングは、、ものが多いし
ルンバには頼れません(T_T)

買い替えるなら
コードレスのダイソンとか
ほしいです笑

コメント

deleted user

主様がやっぱり気になるなら、もう5年ほど使っていますし買い替えてもいいんじゃないでしょうか✨

ダイソン、吸引力は確かですが、長い目で見るとバッテリーの費用がけっこう気になりました😭

  • はるる

    はるる

    バッテリーまで考えていませんでした(T_T)(T_T)

    夫は倹約家なので相談してみます(*^^*)

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    購入費用もけっこうするし…
    おや??トータルでけっこうかかるぞ??
    と思いました😂

    コードレス楽なんですけどね😂

    • 10月9日
S

気になるならヘッドだけ変えれば良いかなーと思います。
もう5年使ってるなら今更だと思いますが…。
その時トイレにいた菌ももう全滅してますよ。