※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

太宰府市の中嶋医院の待ち時間や小児科の状況について教えてください。

太宰府市の中嶋医院は、待ち時間が長いですか??
採血などはどんな感じかなど、引っ越してきたので、小児科を探しています。

どんなことでも教えていただけると助かります。

コメント

にぃ

待ち時間長いですねー😭💦
でも朝イチで行けば、少し早く終わることもあります☺️

高熱が続いた時に
採血をしましたが
別室に息子だけ連れて行かれて
私は廊下の椅子で待ってました🥺💦

でも、先生はすごく良い方で
優しいですよー☺️💓
一回受診してもらっていたら
夜間も診てもらえるみたいですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ち時間、長いのですね😱
    別室に連れていっての採血、ありがとうございます🙇娘は泣くだろうな..💦
    先生が優しいのはありがたいですね😆参考になりました。ありがとうございます😊

• 10月10日
  • にぃ

にぃ

高熱も出てますし、大泣きでした🥺💦
    でも結構採血は別々なところが
    多いみたいですよ🥺💦
    「お母さんが助けてくれなかった😭!」
    ってならないように…みたいな
    理由があった気がします🥲

元々自分の住んでる町の病院行ってましたが
    かかりつけ医を中嶋医院さんに
    変えるぐらい私は好きです😊💓

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

採血は別々なところが多いのですね😊理由もちゃんとあって、安心しました😊
    そんなに信頼できる小児科ならば間違いなさそうで、ありがとうございます😆🌸
    ぜひ行ってみようと思います⭐️ありがとうございます☆

• 10月10日
tom

小児科だけでなく、大人の内科も兼ねてるので待ち時間めっちゃ長いです💦予約はないので、基本的に車や待合室で待たなきゃです😅
でも採血や検査はしっかりしてくれますし、先生もちゃんと説明してくれます💡
そして一度かかってれば土日祝日、正月、盆、夜間全て関係なく、電話一本しとくと診てもらえるので安心です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人も見てもらえるの、いいですね😆子どもの風邪で私は絶対もらっちゃうので助かります⭐️予約がないのは辛いですがいつでも見てもらえるのは心強いですね😊教えてくださりありがとうございます😊

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

待ち時間は正直長いです😵‍💫
でも詳しく検査してくれますし、先生や看護師さん達も優しいです✨
そして一回でもかかれば、土日祝の夜でも見てくれるので、安心です💓
私は中嶋医院まで車で30分かかりますが、対応よくてかかりつけにしてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ち時間はやはり長いのですね💦車があった方が便利みたいですね⭐️検査もしてくれるとのことで安心しました😊参考になりました。ありがとうございます😊

• 10月10日
花

最近、ネット予約できるようになりましたよ!
アプリで待ち状況もわかるようになってて
先週受診した時は、水曜日だったのですが電話して5分後には診てもらえて今までになく早かったのでびっくりでした!