※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

ピジョンのちくびSが倒れるとミルクがこぼれるのは、シリコンが硬くなったためでしょうか?

ピジョンのちくびS、倒しただけでピューってミルクこぼれるんですが、普通ですか?
シリコンが固くなってきたで、新品に変えてからピューって出てくるようになりました

コメント

まる

熱々のお湯入れた状態で傾けるとピューーーって出ますが、そのあと水入れて調乳してぬるくするとピューと出ることはありません!

• はじめてのママり

はじめてのママり

調乳後でもぬるいのに出てくるんです、😭😭
    ふた締め治したりしても出てきます、、。買い換えた方がいいですかね、、?

• 10月9日
  • まる

まる

蓋閉め直しても出てくるんですか、、
    たまに調乳後また湯気や熱気が籠っててピューってなることはあるんですが閉め直しすれば治りますし不良品なんですかね、、?
    私だったら子供がむせたりすることがなければそのまま使っちゃいます、、!
    3ヶ月に入ればMサイズに乳頭変更しちゃうのでいいかなー?って感じで…

• 10月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

今のところ、困るのは私だけなので我慢します!
    飲む力が強くなってたまにむせますが、唾でもむせる子なので大丈夫かなと思ってます(😭
    2ヶ月半ですが結構短い時間で飲むのでMはもう少し見送ります!

• 10月9日
  • まる

まる

傾けた瞬間ピューって出られると飛び散るので嫌ですよね、、しかもミルクベタつきますし😮‍💨
    むせても基本的に座る体制にさせて背中バンバンして大丈夫大丈夫〜むせんな〜!ってにこにこしてるズボラ母の息子は元気にたくましく育ってるので大丈夫ですよきっと!!
    頑張ってくださいね!

• 10月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

たまに顔に飛ぶのでごめんと思いながら1人でウケてます🤣
    ベタつきますよね、意外と嫌ですよねベタつくの。
    安心しました!ありがとうございます😭💓

• 10月9日
  • まる

まる

分かりますwww
    それで拭いてるとたまにウザそうな顔されるのも面白くて笑ってますw
    少しでもお力になれて良かったです!🫶

• 10月9日
yu

私もピジョンの乳首一つだけピューってものすごい頻度で出るものがあり、ほかの乳首をつけると出なかったのでハズレかなと思い、また新しく買い直しました💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

やっぱりハズレですよね😭
    苦しそうだったりしたら、買い換えてみます‪!
    コメントありがとうございます😊

• 10月9日