※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で息子との時間が少なく、体調が悪化してしまいました。外出が難しく、息子との楽しい時間を過ごす方法について相談しています。

2人目妊娠9ヶ月です。
上の子と2人きりの時間が少なくなると思い、出産までに2人でご飯食べたり息子とデートしようと思ってたら遅すぎました…😔💔

今昼夜逆転してて寝不足なのと、体がだるく少し動くだけで横にならないときついです。
食べる量も減り、なんとなく気持ち悪いような…

安定期頃はスムーズに動けてたけど、息子とデートはまだあとでいいやと思ってたら動けなくなりました😣

せめてお昼食べたり、お買い物したりしたいのに支度だけで精一杯…
皆さんどう過ごしてますか❓

無理して外出しても…とも思うけど、いつも家で暇させてます。
息子はミスドやマックが好きなのでテイクアウトもありかなとも考えてます🥺

コメント

rin

すぐ疲れるし、お腹しんどいですよね💦
家遊びでも十分だと思います
私は今日も息子とトミカでたくさん遊びました
遊んでる途中で ママ大好きって
特別なことはしなくても、楽しく時間を共有することが子供にとっていいのかなって☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに特別なことしなくても、子供は喜びますよね🥺✨
    ありがとうございます😊

• 10月10日