※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

暇つぶし雑談です←皆さん歌上手いと思う歌手は誰ですか?私はクソ音痴な…

暇つぶし雑談です←

皆さん歌上手いと思う歌手は誰ですか?

私はクソ音痴なのでどの歌手でも上手いなと思いますが
最近たまたまテレビで松田聖子さんの歌声を聴いてめっっっっちゃ歌うまーー!と今更ですがびっくりしました😮
ちょっと癖強い歌い方ですがあの声であの声量はすごいです👏

あまり歌上手いランキングで上位にいないのが不思議でした🤔

あとはkingunuの井口さんとかセカオワのフカセさんの声も独特で好きです☺️

皆さんは誰の声が好き、歌上手いと思いますか??

コメント

コロン

アイドルになりますが、モーニング娘。’22(トゥートゥー)の小田さくらちゃんと譜久村聖(ふくむら、みずき)ちゃん歌うまいです(σ*´∀`)
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんも素敵です!
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんのフェイクが圧巻です!

ぴくりん

Superflyの越智志帆さんが上手いと思うし好きです!高音であの声量すごいなと思います✨

最近はMrs.GREEN APPLEの大森元貴さんにハマってます🤣

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

私の中ではAdoですっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝‪ꔛ‬❤


色んな曲調を歌いこなす声っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝ꕀ♡

惚れてますっっ(๑ᵔ ᵕ ᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

大好きですっっ(◍ᐡ₃ᐡ◍)///󾬌

はじめてのママリ🔰

絢香です!
彼女の歌声は真っ直ぐ心に響きます♪

夢みるドラちゃん♡

宇多田ヒカルとミスチルの桜井さんの歌声が好きです🥰

はじめてのママリ🔰

MISIAです!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

KinKiの2人🤗✨✨

deleted user

最近だと優里くんと川崎鷹也さんの歌声好きです💕