※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が元気がなく、胃腸炎か心配。幼稚園で面接後、何か拾ってきた可能性あり。流行しているか気になる。

胃腸炎ってまだ流行ってますか?

先ほどから息子が元気がなくぐったりしてます。
前回胃腸炎になったときも
吐く前から元気がなくなったので
気持ち悪いんじゃないかなって思ってます🤢

水曜日に幼稚園へ面接に行ったので
(待ってる間おもちゃで遊んだりしてました)
なにか拾ってきたかなぁと🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか今年はずっと流行ってる気がします…😱
寒くなってきたし、そろそろまたそこら中で胃腸炎だらけになりそうですよね😔
我が家も毎年胃腸炎2回くらいもらってきますが
ほんとに胃腸炎だけは嫌すぎて😱
インフルのほうがまだマシです😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ流行ってるんですね…!
    なにもなければいいんですが😖

    息子7月になったばっかりなんですよね😂
    家族全滅して辛かったので本当移りたくないです(笑)
    旦那コロナもなったんですけど、コロナのほうがましだって言ってました😂

    • 10月10日
もっぴー

胃腸炎かかりましたよー😰
今回は2人とも嘔吐なく下痢でした🥲💦もれなく私ももらいましたが笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎感染力やばいですよね😂
    このままなにもなければいいんですが💦

    • 10月10日
みきゃん🍊

娘が金曜から胃腸炎です😱
ピークは脱しましたが今回嘔吐が酷くて低血糖になり点滴してもらいました~😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり流行ってるですね💦
    低血糖で点滴💉💦
    大変でしたね😖

    このまま症状でずにただの風邪とかだったらいいんですが😷

    • 10月10日