※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来客用の布団などを収納する場所がない事に気づき、2階ホール部分に長細…

来客用の布団などを収納する場所がない事に気づき、2階ホール部分に長細い収納を作るか悩んでいます😅
奥行が40cmほどしか取れないのですが、皆さんなら収納作りますか?
作る場合は寝室が6帖くらいになりますが、寝るだけの部屋なのでその広さでも十分ではあります。

階段すぐ上がったところにも収納を作りましたが、そこは2階用掃除機や日用品ストック(各部屋で使う用)を置く予定でいます。

コメント

Min.再登録

奥行40cmだと使いづらいですし、ここにしか作れないならいっそ無しにします(´∩ω∩`*)

rin

来客用布団2組なら、ニトリの一組圧縮袋をふたつを、三通り布団収納袋にいれることで、かなりコンパクトになりました!

写真のやつひとつ分です。これならマットレスを他に2組分用意してても、これと同じくらいの高さで済むかと思うので、ウォークインクローゼットの片隅に入れられるかと思います。ベッドの下でも可。