※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

携帯に興味がなすぎてずっとおなじ携帯を使ってます笑iPhonexを使ってる…

携帯に興味がなすぎてずっとおなじ携帯を使ってます笑
iPhonexを使ってるのですが、なんかせっかくだしそろそろ変えようかなーって気になってるのですが
新しいのですぎててどれがいいのかわからないんですが
iPhone12とか今更買わない方がいいですか?
別に新しい14とかじゃなくていいのです。
今よりカメラ綺麗なら全然何でもおっけーでして
iPhone13にしようかと思ったけど
そんな新しい意味ある?なんて思ったり
詳しい方、いますかー?✋

コメント

deleted user

全く詳しくなくて申し訳ないですが、私もiPhone X使っててバッテリーが悪くなってきたので先日iPhone13miniに買い替えました☺️
miniでもカメラの性能はXに比べるとめちゃくちゃキレイです✨