※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスのモチベーションが上がらず、納期が迫るとさらに落ち込む。在宅ワークは稼げるけど、外で働きたくなる。外で働けば時間給がもらえるから。

クラウドワークスのお仕事のモチベーションが上がらない。
納期迫ってる時に限ってモチベーションさがるんですよねぇ。
でも在宅ワークはやらないと稼ぎにならないし。
こんな時は外に働きにでたくなる。
働きに出てしまえば、モチベーションなくても時間給でもらえますからね〜

独り言です!はーやる気でなーい。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

外でするのは難しいですか??
夜間だけとかでも!

カフェやファミレスでするだけでも気分かわります😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!
    でも夜泣きもあるので、なかなか、、、

    • 10月9日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    シングルさんでしょうか??

    我が家は仕事するときの夜泣き対応は旦那の仕事です😂😂

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね!!
    うちは私担当です!
    子どもも私じゃないとだめで、、、

    • 10月9日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    うちも最初は超ママっこでした!
    でもやらなきゃいかんもんは、やらなきゃいかんので、任せました!

    今ではパパっ子です( *ˆ︶ˆ* )

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    うちはもう少しママっ子でいてほしいです〜!!

    • 10月9日
りな

めっちゃ分かりますよ😂
私も納期が明日ですが、何もやる気が起きません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    進捗どうですか?って聞かれて返事してません。
    だってまだやってないからー。

    • 10月9日
deleted user

私は1ヶ月で数百万円分の案件をこなしています!
モチベーション下がりますよね🤣私は納期迫ってる時の方がモチベ上がるのでギリギリに頑張ってやってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリ派なんですねー!

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    進捗どうですか?って聞かれて返事してないのはなかなか強いですよね🤣

    • 10月10日
こてつ

今は普通に会社員デザイナーなんですが、ずっとやってみたいなー!って思ってとりあえず登録だけはしてます…😅💧笑

自分1人でやらないとだし、モチベーションを保つのもなかなか難しいですよね💦

deleted user

分かります〜!
でも時間は自由に使えるのでやっぱり良いですね。。

朝急いで支度もないしのんびり出来ます😂
あとは自分のやる気次第ですねΣ( ꒪□꒪)‼
よく庭でパソコン開きながらやったりします😜