※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぇね。
妊娠・出産

陰部ヘルペスで痛みがひどいです。切迫早産で、内服が必要か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

恥ずかしながら、陰部ヘルペス持ちです。
最近、また、なってしまって(涙)
今回は、けっこうひどく、痛みがあります。
寝ていても、ビリビリ❗っと、痛みが走ります。
「36週入ったら、ならないように、予防的に内服しときましょう」と言われてました。(産道感染起こすと新生児は、死亡率8割)
でも、なってしまったので、軟膏を塗ってます。
切迫早産で、頚管が16ミリしかないので、陣痛始まってしまったら、帝王切開です。病院に行って、内服もらった方がいいのか、次の健診まで待つべきか・・・悩み中です。
同じように経験された方とかいますか?

コメント

チャコあゆ

陰部ヘルペスは妊婦さんはなりやすいですよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私も一人目が何故か35週の頃ヘルペスが出来て、初感染だったのでリスク回避のために帝王切開で出産しました😅
ヘルペス本当痛いですよね😩
今回も中期の頃よくできてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
痛いのは耐えられないし、34週なら油断できないので私だったらすぐ受診してお薬もらいます╰(*´︶`*)╯
早く治りますように♡

• ねぇね。

ねぇね。

なりやすいですよね(T^T)
    帝王切開は、嫌なので、明日にでも、病院に連絡して聞いてみます。

• 12月18日