※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で出血と生理痛があり、化学流産の可能性が心配です。

妊娠していれば4w2dです!
生理予定日前から陽性が出て、日に日に濃くはなっており
生理予定日過ぎてからはまだ検査薬してません!
ですが今日先程、出血なのかパンツに茶おりがやや広範囲に付いてて( °_° )
弱ーい生理痛みたいなものもあります!!
化学流産の可能性高いですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おりだけなら基本問題ない事多いと思いますが😳そこから経過見て鮮血に変わったりしたら可能性出てきそうですよね😣

• ママリ

ママリ

問題無いことが多いんですね😳!
    息子妊娠時は出産まで出血なんてした事無かったので色々不安になりました、、
    まだ病院にも行ってないので尚更不安で😭

• 10月9日
ぽんちゃん

私、今回茶おりと鮮血の出血が何度かありましたが二人とも無事で母子手帳もらえました☺

• ママリ

ママリ

双子ちゃんなのですね🥺❤️‍🔥おめでとうございます🎊
    今日は茶おりすら出てなくてなんだったのか、、
    やはり出血しても大丈夫な場合と大丈夫じゃない場合があるんですねT ˙̫ T

• 10月12日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

先生が言うにはまだ完全に胎盤もできてないし赤ちゃんがしっかり母体とくっついていないので出血するそうです💦
    動きすぎもあるとか😥

6週目に病院行ったときはあと2週間では出血も止まるよと言われ本当に止まりました!

心拍確認までは不安ですよね😫

• 10月12日