※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日病院で検査したら、前駆陣痛かもしれないけど、まだ出産の兆候は薄い。先生は2〜3日で産まれるかもと言ったけど、今は安静にしている。次の検診に行く予定。

昨日陣痛?とおもって
病院にいったらNstでも定期的に張ってるけど
まだ弱いし子宮口も2 センチで帰宅しました😂

グリグリもしてもらって夕方
鮮血っぽい感じの色の鼻水みたいな織物がでましたが
病院行く前と病院中の時ほど張りがなくなってきて
今も貼りますが弱めです、、

3時間ほど続いてたので病院いったんですが
前駆陣痛だった可能性たかいですかね?😅

先生には2.3日で産まれるかなー?
とか言われて帰宅しましたが
もう全然出てこない気がしてきました笑

入院バックもすぐ帰ってくるかもだから
預かっておくよーと言ってくれて
預けてきたのに、普通に次の検診に行くことになりそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は、お腹の痛みと張りが不規則な間隔で起こり、痛みの時間はバラバラでした🥺
それに比べて陣痛は5分や10分間隔で規則的、痛みの時間も1分間くらいと規則的でしたよ!

私は子宮口2cmで内診ぐりぐりをしてもらい、その5日後に陣痛が来て出産しました👶🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!

    グリグリしてもらってからもたびたび張りはあるので繋がってくれるといいですが、、

    ありがとうございます😊

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛に繋がってほしいですね😭
    もう出てきていいよーって、毎日話しかけたりもしてました☺️

    出産頑張って下さい✨

    • 10月10日
かぼちゃ

全く同じです🥹
昨晩、痛みが弱い6分間隔の張りがあり万が一があってはと思い受診したら子宮口2センチで帰宅😂

張りはあるねぇ、、と助産師さんも困り顔。

入院バッグ預かりましょうか?と言われましたが、大丈夫です!と言って颯爽と帰ってきました😂笑

1人目が誘発だったし、14年前だし陣痛が分かりません😂

子宮口ぐ開きにくかった記憶だけあって、、もしかして長丁場?絶望してます😇

いつ出てくるんだろう。
気持ちだけ焦りますよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検診でしたが子宮口も大して変わってないし張りもそんなに変わらずでバッグ預けたのにすみません、、と言ってきました😂

    私も同じく4年前の出産が促進剤使ってのだったので受診する目安がわからず、ただ経産婦なので早めにと言われ行ったら、、、でした😂笑

    もう予定日すぎるような気がしてきました笑

    お互いもうすぐですよね、、
    気長に待ちましょー🥹

    • 10月12日
かぼちゃ

何か恥ずかしいやら申し訳ないやらですよね😂

いつか必ず出てくるか、、と割り切って過ごしましょう☺️