※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
妊娠・出産

マタニティーフォト撮影時のインナーについて、スタジオアリスでの撮影時はブラを持参すべきかどうか知りたいです。

マタニティーフォトについて…(゚ω゚)

遂に遂に痛くなってきました…(*⁰▿⁰*)
ひだり恥骨痛…そして初めて寝ている時に足が吊りそうになったぁ…&背中と腰の痛み…寝不足ー!
質問ですが、明日マタニティーフォトをスタジオアリスで撮影します♡ いま、ブラトップ使っているのですが、スタジオアリスのドレス着るときは、インナーどうするのでしょうか?ブラ持参するのですかね?知っている方いらっしゃいますか?

コメント

ma

昨日撮影してきました(*^^*)♡ドレスはオフショルの白いお腹が出るもので、
肩紐付きのブラジャーをつけていきましたが、撮影の間だけ肩の方にずらして、ブラジャーの上から透けないようにベージュのブラトップのようなものを渡されつけましたよ♪

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

昨日撮影したんですね! 39wだと、お腹ポッコリでいい感じでしょうね♡
    あたしの所は、白と黄色のドレスがあるみたいです!
    今のブラトップだと、お腹までスッポリなのでブラ着けて行きます☆☆
    ありがとうございます!!
    そして、そろそろのお産頑張って下さい♡

• 12月18日
  • ma

ma

たまたま赤ちゃん本舗で優待券をいただいたので急遽撮りました💦笑
    ホームページで黄色いのも見ました♪
    白いドレスは、下はマタニティパンツのようなお腹までくるタイプのズボンでなければ履いたまま、透けずに撮影出来たので良かったら参考にしてください♪
    記念になりますし、いいお写真撮ってくださいね♡
    ありがとうございます✨ゆりぽんさんも、残りのマタニティライフ満喫してください*\(^o^)/*

• 12月18日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

そうなんですね〜(*⁰▿⁰*)!! 思い出になるし、楽しみです♪♪ 洋服考えてみますッ!
    はい♡わたしも残りのマタニティーライフ満喫します✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ ⁎*ْ✧

• 12月18日