※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期に茶色いおりものがあり、最近また出血がある。悪阻が続き、フルーツが食べたいが糖分が気になる。心配ですか?

質問です😥
初期の頃たまーに茶色いおりものがナプキンに着く事がありましたが一時期落ち着いて、また今日から茶色いおりもの?出血?があります💦
大丈夫なんでしょうか…😔?

また話は変わりますが
まだ悪阻が続いていてフルーツが食べたくて仕方ありません…。。
糖分が多い事もあり毎日食べるのはやっぱり良くないんですか😔?

コメント

きなこもち

茶おりでた時受診はしなかったんですか?一概に大丈夫とは言えないので病院に聞いた方がいいと思います。古い血が出てるのかどこから出てるのかはわからないので💦
糖尿病とかじゃないなら、フルーツ毎日食べても大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    初期の頃茶おりが出てた時は話してみてもらいましたが問題ないって話しをされました。
    先週健診行った時は茶おりは出てなく今日少量ですが出始めた感じです…💦
    次の健診が27日なのでまだ先の日にちで不安だったので同じ経験した方がいたら話しを聞いてみようって思ったんですよね😔

• 10月9日
  • きなこもち

きなこもち

その時は問題なかったんですね!
    私も茶オリや鮮血経験ありましたが、息子の時は前置胎盤気味、2人目は最初なんともないって言われたけどあまりにも続いてびらんからの出血、からの切迫流産でした。
    茶おりは大抵は問題ないことの方が多いですがこういうパターンもあります💦検診まだまだ先なんですね💦腹痛や続くようなら受診された方がいいかもです。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるんですね😔
    万が一を考えると少しの事でも怖いですよね…💦
    明日になってもおさまらなければ電話してみようと思います😔
    色々ありがとうございました😢✨

• 10月9日