※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
お出かけ

お詳しい方教えてくださいー!11月上旬の沖縄の恩納村エリアで、体験ダイ…

お詳しい方教えてくださいー!

11月上旬の沖縄の恩納村エリアで、体験ダイビングにおすすめなところありますか??(万座にたくさんありすぎて絞れず、、)

ダイビング中子どもとパパが待機するので、近くに子どもが遊べるところもあるとなおいいのですが🤔

コメント

たくママ

ダイビングショップをお探しということでしょうか⁇?

ショップはどこにでもありますよ〜☆
南部でも中部でも北部でも☆
送迎付きだったりもあるので、検索してみて自分が安心して任せられるところを探してみるといいと思います☆

あまり安すぎるショップは個人的にはちょっと大丈夫かな⁉️‥と思うところもあるのでどんな感じでしてるのかよくみてからがいいと思います。

それと、ダイビングできる場所は子供が遊べる‥という感じはあまりないと思います🤔
ビーチダイビングであれば砂浜でちょっと遊ぶとか、くらいですかね🤔

どこに行きたいとかっていうのもお客さん側の希望通りに行けるとも限らないので(特に今から気候も変わってくるので潜れるポイントが天候次第では限られてきたりします)

お店と相談されるといいと思いますよ☆

沖縄の海、めっちゃ綺麗なのでぜひぜひ楽しんでください〜☆