※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の子が朝から発熱しています😣明日私の両親が泊まりに来てくれる予定だ…

下の子が朝から発熱しています😣
明日私の両親が泊まりに来てくれる予定だったんですが、皆さんなら中止にしますか?

・発熱していますが風邪症状は無く元気で食欲もあります
・上の子がジジババと会えるのを楽しみにしていました
・遊びに来たら家でゆっくりして過ごす予定です
・両親に風邪症状はありません

義両親なら断る一択なのですが😂
よっぽど具合が悪そうなら断ろうと思っていますが元気なので少し迷っています。
私も両親に会いたい気持ちもあります😢

コメント

ママリ

予定通り来てもらう

ママリ

断る😣

トーマス🚂💕

実の両親なら私は熱があっても実家に行くし来てもらいます😅じじばばに上の子の遊び相手してもらい自分が下の子優先で面倒みたらいいんじゃないですかね?それぞれの考え方ですけどじじばばだって心配もあるし上の子も楽しみにしているしマスクして移らないように対策してもらえばいいかなと思いコメントしました🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😣!
    下の子の様子を見つつ、ジジババの意見も聞いて大丈夫そうなら来てもらうことにしました💦
    断るって意見しかないと思ってたので嬉しかったです😢✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月9日