※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
妊娠・出産

妊娠34週で子宮口の炎症があり、安静が必要。35週まで無理を避け、美容室に行くことに不安。保育園にも体調を伝えているが、美容室に行っても大丈夫か気になる。

しょうもない悩みです😂妊娠34週の者です。
今、子宮口あたりに炎症が見られ、絶対安静ではないのですが、地元の病院で対応できるのが35週なのでそれまでは1、2週間とにかく無理をしないように言われています。あと数日後には対応できる週数になるので、お産に向けて準備や美容室に行こうと思っています。上の子が保育園にお世話になっているのですが、無理はしないようにと言われているのに美容室に行ってたら保育士さん達はえ?って思うものでしょうか?😂カットだけでシャンプーもしてもらわないのですが、保育園にも体調のことを伝えているので何か気になりまして🤣
皆さんなら気にされますか?

コメント

ゆん。

気にせず行っちゃってください😂😂
私も性格上そう言うの気にしちゃうタイプなんですけど、娘を妊娠中つわりが酷いと仕事休みがちだったのにも関わらず髪切って染めるまでしに行きました😂

カットとシャンプーだけならそこまで時間もか感ないですし、妊娠中の保育園はママが楽ができるように預かってくれる期間だと思います!

ママリ

私は気にします🤣😂
でももし聞かれたら、旦那さんがセルフカットしたといえばよくないですか?😂無理あるかな?