※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

自撮り棒?セルカ棒?(ちゃんとした呼び方がいまいちわかんないけど🤣)少し…

自撮り棒?セルカ棒?(ちゃんとした呼び方がいまいちわかんないけど🤣)少し前に父にもらったけど、今まで必要ないと思って使ったことなくて…
使ってみたら控えめに言ってすごい便利だった🥺笑

昨日、運動会だし我が家はビデオカメラもないから、三脚も付いてるし自撮り棒使ってみるか〜と🤔

かけっことかは普通に撮ったけど、ダンスとかは三脚使うと自分で持って撮るよりブレないし、動画撮りながら手元のシャッターで写真もめっちゃ撮りやすいし、何よりスマホの画面見てなくても撮る場所ずれないからずっと子どもを直視出来て良かった😆
そして終わった後家族で写真撮るのにも便利すぎた🥰

なんとなーく自撮り棒って人の迷惑になったりするイメージあったり、持ってるの恥ずかしいかもとか思ってたけど(使ってる方すみませんでした🙇‍♀️💦)、一番小さく収納した状態で長財布くらいの長さだから小さめカバンにも普通に入るし、去年の行事でも使ってれば良かった😙

迷惑掛からないようにはもちろん配慮しなきゃだけど、恥とかは子どもの可愛いところいっぱい撮れればもう気にしない😚

次の行事でも持って行こー!

コメント

自撮り棒を使って、昨日の運動会での親子でのダンスを、踊りながら撮影している方がいて、おおーー!なるほど✨と思ってみてました!

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

それはなるほど💡✨な使い方ですね😳✨!
    他に撮ってくれる人がいない時でも動画や写真に残せるのは便利ですね🥰
    便利な時代ですね🥺❤️笑
    コメントありがとうございます😊✨

• 10月9日