※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたもん
妊娠・出産

産後に使う骨盤ベルトを購入したいですが、種類が多くて悩んでいます。予算は7000円まで。サイズ展開が豊富なものがいいです。おすすめありますか?

もうすぐ予定日を迎えます☆
ここまでの道のり長かったです(><)入院準備していたら、産後に使う骨盤を締めるベルトを購入していないことに気付きました。
妊娠中は特にベルトは付けずに過ごしてきました。
産後は骨盤を戻すために付けた方が良いと聞いたような気がしてネットショップで探しているのですが、種類が沢山ありすぎて決められていません(^_^;)
トコちゃんベルトも良いと聞いたのですが、付けるのが難しような気がしてしまって。。
ワコールのもいいと聞いたのですが、ワコールの骨盤ベルト?ガードル?みたいなものもいくつかあって悩んでいます。
予算は7000円位までで買えたらいいなーと思っています。皆さんのおすすめありましたら教えてください♡ちなみに私は元々肥満体系なので、出産後もウエスト回りは太いと思います(><)なのでサイズ展開が多い方が良さそうです(^_^;)

コメント

Mi

犬印のベルト使ってましたー!
産後使うのが遅れて3ヶ月くらいからの使用でしたが、すぐに広がりが戻ってきましたよー( ˆoˆ )/

• ぼたもん

ぼたもん

犬印のベルトですね!ネットで見てみます☆

• 12月17日
なぎ

骨盤ベルトは産後1ヶ月はしない方が良かったと思います(^^;
するなら2ヶ月以降かと。

• ぼたもん

ぼたもん

すぐはしない方がいいんですね(><)知らなかったので教えていただけて良かったです♡
    退院したらすぐ使おうかと思ってました(^_^;)

• 12月17日
ゅぅ♪

犬印のつかってました!
それは産後2週間〜だったのですぐ使えなかったんですが、病院が産後すぐトコちゃんベルトをくれたので、それを使い、2週間〜犬印のでしめてました😊👍🏻

種類によっては産後すぐ〜のやつもあるのでよく見て買ったほうがいいですよ💓

• ぼたもん

ぼたもん

犬印の人気なんですね!!
    種類もあるようなので、間違えないようにしないとですね(^_^;)

• 12月18日
ハル

妊娠中からトコちゃんベルトを使い、サイズダウンしたので新しく犬印を購入しました!
付ける位置をちゃんと把握していれば、使いやすさはどちらも変わらず問題ありませんでした(*´ч ` *)

• ぼたもん

ぼたもん

犬印!!みなさん犬印が多いんですね♡
    ワコールも気になっていましたが、犬印見てみます!

• 12月18日