※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

ラン活?そんなもん某メーカーで決まり!その中から好きなの選ばせてあげ…

ラン活?そんなもん某メーカーで決まり!その中から好きなの選ばせてあげよ。

くらいに思ってたのに、ここ最近やたらといろんなメーカーのカタログ請求依頼がスマホに表示され、ついつい見てるうちに意志がぐっらぐらに揺れる揺れる(笑)こうしてラン活沼にハマっていくんだな😂😂😂まぁカタログは無料だからいくつか請求してみよっかなー。

コメント

よちこ@内職始めました💧

うちは、イオンとかのランドセルのコーナーに連れていき、その中でどれか好きか聞いてました。
じゃないと、沼にハマっちゃうし…
お金を出すのはうたの両親だったので😨

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます😊
    よく行くイオンのランドセルコーナーに一年中展示がありますが、最近ちょっと興味が出たようで、イオンも候補に入れつつあります。サクっと決めたいです😂

• 10月10日
ままり

私も色んなメーカー見れば見るほど沼にハマるタイプなので頑張ってサクッと決めました🥲
自分の子供たちのラン活はサラッと終わらせたのに沼にハマった義姉から
「うちの子にはどれがいいと思う?!」って写真が何枚も送られてきて姪のラン活に巻き込まれました😵‍💫笑

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます😊
    私もハマると抜け出せないタイプなのでここにする!って一人で決めてたのですが、沼に片足入れそうです(笑)サラっと終わらせられるよう頑張ります😂😂😂

• 10月10日