※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

妊娠後期で寝れず、胃がムカムカで呼吸苦しい。2時間で起きてトイレ、その後1時間寝れず。出産終えたい気持ちと陣痛怖い。同じ経験の方いますか。少しでも寝たいです。

妊娠後期、産休入り 全く寝れず
胃はムカムカ 横になると呼吸が苦しい
寝れても2時間ほどで苦しい&トイレで起き
そっから一時間は寝れない🙄💔💔
辛すぎて‥出産終えたい気持ちと陣痛怖い
気持ちが混在しています。
同じような方いますか。。
せめて少しでも寝れたらなと思っています🥲

コメント

あゆみ

39週目、ずーっと前駆陣痛&吐き気で逆流なんちゃらになってます😢
全然毎日寝れません✨✨
たまにピキッと腰まで痛いです🥺
早よ産みたいですよね🥺

  • むぎ

    むぎ

    寝れなくてつらいですよね🙄
    辛すぎて投稿してしまいました(笑)
    同じ方がいて少し勇気がでました🫣✨
    私も初期から逆流性食道炎で
    吐きまくってます。。
    早く出てきてほしいです🥲🥲

    • 10月9日
  • あゆみ

    あゆみ

    逆流性食道炎👏😂
    それです😭😭😭
    今は胃酸みたいなのがずっと出ます😢
    それを飲み込んでの繰り返しでつら過ぎます😂笑
    本当もう39週目なので、全然出てきていいと言ってるのにボコボコ蹴るばかりで一向に出てくる気配ないです😢
    産休中…暇ですもんね🥺私は1人目の時の産休中は、韓国ドラマのDVDを借りて一気見してました😂笑笑

    寝ないとなぁ…今日は上の子の運動会…と思いながらもう朝ですね😂朝ごはん作らなきゃです😢

    • 10月9日
  • むぎ

    むぎ

    わたしもです!!!
    起きて気持ち悪くて吐いて寝れない
    の繰り返しで朝です🙄🙄
    頭おかしくなりそうです。。
    もう少しで出産なんですね✨✨
    きっとママのお腹が居心地いいんですね!
    私もネットで映画見て過ごしてみます🫢
    上の子のお世話して、お腹大きいなんて
    すごいです。わたしできるかな。。。
    もう朝ですね💦

    • 10月9日
  • あゆみ

    あゆみ

    脳はきっと寝たいはずなんですけどね😫胃が辛過ぎますね😂
    毎日胃の勝ちです😢←。

    はじめて39週目を過ぎてて、
    もうなんか可愛さを通り越してちょっとイラッとしてます😂笑
    水曜日に予定日なのですが😫
    4人目だから今回も早いはずって思ってた自分が馬鹿でした🥺
    吐き気と前駆陣痛めちゃくちゃ辛いですよ😫💦

    今回はもう上の子達もしっかり意思が持ててる歳なので、全然楽ですよ✨✨
    3人年子の時は、参りました😰
    旦那も当時転勤でいないので、家事はほぼしない…布団リビングに引きっぱなしで本当自由に適当に育ててました😂笑

    • 10月9日