※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
雑談・つぶやき

息子の運動会を見て感動し、成長を実感しました。毎日頑張っている姿に目を向けようと思います。

満3クラスの息子のはじめての運動会、感慨深すぎてこんな時間まで何度も何度も今日の動画を見てしまいました…笑

なんだかんだ疲れたから早く寝なくちゃなのに…でも見ちゃう…かわいい…成長が著しすぎて感動してしまう…

まだ全然上手に踊ったりはできないけど、できないながらに体を一生懸命動かして、ワンテンポ遅れてでも頑張ってたり、なにより自分の出ないプログラムのときに椅子にちゃんと座って見ていられたことと、開会式や閉会式でも親の方に来ちゃわないで自分のところにちゃんと立って最後までいられたことが驚きで…Σ(゚Д゚)
こんなに色々なことができるようになっていたなんて。
毎日幼稚園で色んなことに挑戦していっぱいがんばっているんだな、と改めて思えました(^^)

毎日イライラすることもあるけど、息子なりに少しずつ成長してるんだからもっとそこに目を向けよう、と思える本当にいい運動会でした。
あー、うまく言えない。笑
うまく言えないけど…息子本当にすごい、よくがんばってる。
運動会行けて本当よかった!!

コメント

わっちゃん🧸🤎

おはようございます☺️
運動会お疲れ様です
うちの次男も、年少さんで初めての運動会でした♬
それ分かります
かけっこ、ダンス、玉入れの動画を永遠に見ていました😏
ダンスも絶対踊らないで、立っているだけと思ったけど、みんなと一緒に、ノリノリで踊っていて、ビックリ🫢しました😏
子供の成長に感動しますね💕

  • メメ

    メメ

    おはようございます!
    お互い運動会お疲れさまでした(^O^)
    うわ〜、わかってもらえてうれしいです!笑
    本当永遠に見てられますよねえ…✨
    うちもです!
    むしろみんなと並んで立ってられるのか??と思っていたレベルだったので、一生懸命踊ってて本当びっくりでした!
    感動ですよね!
    うれしい反面ちょっとさみしい気持ちもありますけど、今はとにかく感動以外の言葉が見つからないです。笑

    同じような方がいてうれしいです!
    コメントありがとうございました!

    • 10月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    お疲れ様でした
    本当に,ちゃんと並べて、行進の仕方も,めちゃくちゃ可愛かったです♬
    みんな小さくて、癒しですよね💕
    写真撮りまくりで、そればかりになってしまってます😏

    • 10月9日