※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
お出かけ

熊本市在住です。9日(日)、本当はグリーンランドであるプリキュアショー…

熊本市在住です。

9日(日)、本当はグリーンランドであるプリキュアショーに子供を連れて行きたかったのですが、お昼頃から雨が降る予報になっていて、ショーだけ見ても雨降ってたら遊べないし今回は行くのは諦めようかと思っています🥲💔

そこで。
雨の時って、どこにでかけてますか??
明日何される予定ですか??
せっかく休みなのでどこかに連れて行ってあげたいんですが…結局どこも多いですよね🥲🥲

コメント

さぁやん

玉名にあるリクルていうところに連れて行ったりしてました!
子ども用のジム?(トランポリンやボールプール、バランスのやつ?等)がありレストランもあるのでジムで遊んでお昼ご飯食べて帰りの車でお昼寝といったふうに。

我が家は子どもたちが病み上がりと夫婦共に子どもの風邪をもらいダウン中なので引きこもりですが😅

marimiさん家族が楽しい休日になりますように!

• marimi

marimi

ありがとうございます😊✨
    結局家でゴロゴロした1日となりましたー😂😂笑

でも教えて頂いた玉名のところは近々行ってみたいと思います🙏🏻✨✨

• 10月10日