※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

結婚4年目にしてがっつりレスで悲しいです🥲2年半付き合ってから結婚しま…

結婚4年目にしてがっつりレスで悲しいです🥲
2年半付き合ってから結婚しました。付き合い始めた当初はそれなりに求められていたのですが、次第に挿入まで至らなくなっていき…旦那が私を適当に触ったあと、旦那のものを私が手や口で処理して終わり、というのが定番になっていきました。もちろん私は満足していないし、性欲処理の機械にされているみたいで嫌だと何度か言ったりもしましたが、今ではその触れ合いすら週に一度あるかないかです🥲
実は今日温泉旅行に来ていてちょっと良い旅館に泊まっているので、これはさすがにするのでは?と思っていたのですが、早々と寝る体制に入られてしまい…勇気を出して誘ってみても見事に惨敗でした。悲しくなって布団を抜け出して一人でこれを書いてます。笑
なんだか虚しくて辛いです。一応妊活中なのですが、こんな状況だったら子どももできるわけないよなと最近は諦めモードです。まだ二十代なのにこんな状況だとこの先がさらに不安だし、こんなことならこの人と結婚しなきゃよかったなあとまで思ってしまう自分がまた嫌で😂夜になるたびもやもやしてます…
なんだか生々しい話題をすみません…どこかに吐き出したくて🥲もうレス解消するのは無理なんですかね…🥲

コメント

きーたむmama

大丈夫ですか?きもちわかります。うちもレスです。というか付き合ってた頃も週一であってやるのは月1回とかでした!(子どもがいるのは百発百中だからです)
いま子どもがいるのでレスなのかなと思いましたが、、、気になり直接聞いたら自分がEDかもしれないと、、、、浮気ではないことはたしかで、最近仕事でいろいろあったみたいなのでそれが原因だろうと言ってました。
いまは旦那の気持ちが落ち着くのを待ってる段階です。

もしかしたら旦那さんに何かあるのかもしれないし、悪い意味ももちろんあります。
一度腹を割って話してみるのもいいかもです!!

すごい気持ちお察しします。せっかくの旅行、しかもいい旅館、、、、

お酒があるならお酒でものんで明日に気持ち切り替えて楽しめるといいですね😭

ママ

同じく20代です。
交際2年半、結婚4年目です。
レス辛いですよね、私も交際時期より回数は減りました。
やっぱりずっと一緒にいると、家族や友達のような関係が強くなりハグやすれ違い様にお尻揉まれるなどのスキンシップは日頃からある感じです。
新婚時は寝る時もブラしていましたが、最近はノーブラでパジャマなんてこともザラでした。
ですが、ある日、ここのサイトで最低限のこと(ブラを毎日する、下着はダルダルのものやダサいものにしない等)が大事と知り、意識し始めて、自分から誘うようになって回数も増えました!

断られると辛いですよね、眠りかけてる主人の隣で平気で私泣いてしまいます😂
なんの回答にもなっておらずすみません、時期や年代が同じだったのでコメントしちゃいました🙇🏻

レスになったことありますが外見より内面など変われば変わることはありますかね😌