※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

ポルバンゴーを使っている方、座り心地や安定感を教えてください。

ポルバンゴー使ってる方いますか😊? 

グスケットと悩んでて座る所が広めで安定しそうだなと思ってました!

よかったら使用感教えてください💕

コメント

つきみ

ポルバンゴー使ってます!
グスケットを使ったことがないので比較は出来ませんが、子どもが落ちそうになることもなく使えてます☺️

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか❤️発売が新しいのであまり使ってる方いなくて参考になります!

肩の方はどうですか?重さは仕方ないとして、ネットで見た感じ肩にパッド入ってて使いやすいのかなーと思ったんですが🥺

• 10月9日
  • つきみ

つきみ

肩の部分は太いし、パッド入りなのでくい込んだりしなくて良い感じです!
    30分以上しているとさすがに肩が痛くなってきますが、短時間の使用ではめちゃくちゃ重宝してます☺️

• 10月9日
  • □emiyu□

□emiyu□

気になってたこと聞けて良かったです😊

グスケットは二つに分かれてるから肩に食い込みそうだなと思ってたのでポルバンゴー良さそうですね✨

色々聞いて申し訳ないのですが💦畳んだ時のサイズ感はどんな感じですか😊?

• 10月9日
  • つきみ

つきみ

ボタンがついててまとめることが出来るんですが、パッドがあるためグスケットに比べると厚みは出てしまうのかなと思います🥺抱っこ紐やヒップシートと比べるとコンパクトなのであんまり気になりはしないですが…🤔

• 10月10日
  • □emiyu□

□emiyu□

ボタンでまとめれるの助かりますね〜!クルクル巻くだけだと解けちゃうので😭
    ティッシュの箱と比べてどうですか😂?カバンに入れて置けるサイズ感ですかね・・?💦

• 10月10日
  • つきみ

つきみ

ティッシュ箱と並べるとこんな感じです☺️
    柔らかいので、カバンに入れる時はもうひと折りしたりぎゅーっと押し込んだりすればどうとでもなる感じします!

• 10月10日
  • □emiyu□

□emiyu□

写真までわざわざすみません😭❤️

これぐらいならカバンにも詰め込め出来そうですね✨
    色々質問ばかりしてしまいましたがすごく助かりました😊ありがとうございます💕

• 10月10日